台湾旅行の米寿おもいで似顔絵

色紙POP絵のご注文

かわいいお父様とお母さまへの米寿のお祝いです

POP絵の画風で色紙にてのご注文でした

最初は違う目的でご検討いただいたのですが、ご家族さまのご意見も取り入れつつヒアリングさせていただき、米寿のお祝いが良いということに。

家族旅行のシチュエーション、

台湾の風船を上げるところなのですが風船の字を米寿にできますか

というお客さまのお申し出!なんてステキなアイデアでしょうか 一度もそんな絵は描いたことがありません

台湾にはこんなランタンがあるんですね 空に浮かぶんですね!

台湾 ランタン

中国や韓国映画でもみますが、願い事を描いてみんなで夜空に浮かべるんです

いいなあ楽しそう!

下書きにお手間とらせる

POP絵色紙の通販をはじめたばかりで試行錯誤しており、こちらの説明不足で迷わせてしまうはめになり申し訳ございませんでした

台湾旅行の米寿おもいで似顔絵 鉛筆下書き

根気よくご説明いただいたおかげでとてもキュートな絵になりました

台湾旅行の米寿おもいで似顔絵 額に入れて

お父様の元気なおちゃめさ、お母さまも優しそうな表情(仏さまみたいな顔立ち)が良いですね!背景にいるお子様方も応援団って感じでめっちゃいい感じ。

額はオプションでおつけしました

とてもステキです!

ワクワク家族旅行

書きながら自分も一緒に旅行に行ったような幸せのご相伴に預かりました。

台湾の思い出、楽しさが蘇るような絵になりました

台湾旅行の米寿おもいで似顔絵

ヒアリングの中で浮かぶアイデア

制作の過程でああでもないこうでもない、というお話合いの最中にアイデアが浮かぶものです。

ご注文者様(娘さま)のステキな思い付きや親御さまへの愛情が生きた形に。

描くのは私ですが、相談しながら作ると構図や文字などや大事な部分でお客様との合作のような感じになりイキイキとした表現になります。

とても喜んでいただけました。

また楽しいご旅行にご両親とお出かけなさることでしょう ありがとうございました!

旅行似顔絵

お年をめした方には思い出は何より大切なもの

家族旅行の思い出はよくご注文いただくシチュエーションです

登山好きなお父様のためにハイキングスタイル
ピクニックお孫さんと

野山に出かけるのが好きなご両親とお孫さんのお出かけの夢を絵でかなえました!

米寿や還暦祝いの宴席もなかなかできない数年でしたね

コロナ自粛でなかなか旅行などお出かけになれない方へのプレゼントに旅行似顔絵は大変喜ばれました

今年に入り、少しずつ、歓送迎会、温泉旅行での親戚の集まりなどに似顔絵をプレゼントなさる方も増えてます

韓国旅行の思い出

この方は、職場の仲良しの方へのプレゼント みんなで行った韓国旅行の思い出を送別祝いになさいました

韓国旅行の思い出の似顔絵

韓国風のり巻きのキンパやマンゴーパフェ、キムチとチーズの鍋など、人物に負けない熱量で書かせていただきました

いいなあ、韓国女子旅!

あなたも思い出の旅を似顔絵にしませんか?